1月1日

今日の日記。

朝起きてから嫁とゲームして遊んだ。

久しぶりにぷよぷよで対戦。

5回くらいしかやってないけど、嫁のこそこそフィーバーを狙う作戦に負け越してしまった。

くそが。

昼過ぎからバーゲンに行った。

元日からけっこう人多かった。

自分の服を1着だけ買って、あとは嫁の服選び。

何回か書いてるけどだいたいいつも自分が嫁の服を選んで買ってる。

すっきりしたデザインのニットと、ファンキーな感じのニットを1枚ずつ買った。

あとちょっとだけ変わったデザインの靴も1足。

けっこう気に入ったみたいで家に帰ってきて早速着てた。

家に帰ってきてからはテレビ見たり本読んだりボケてしたり。

けっこう疲れたので今日は早めに寝よー。