日曜

嫁と買い物に出かけた。

難波に行ってまずはビックカメラでお風呂の残り湯を洗濯機に移すポンプ、嫁の時計を見た。

ビックカメラを出てぶらぶら歩きながらたこ焼きを食べ、難波CITY、難波PARKSを回って買い物。

嫁のコート、カットソーを買った。

いつも通り自分がセレクト。

自分の服は特に買うつもりがなかったけど、ナノ・ユニバースって店ですっきりしたデザインのジャケットを見つけて購入。

セールでかなり安くなっててついつい買ってしまった。

嫁が靴を欲しがってたのであちこち見て回った。

けどいまいちデザインとサイズが合わず。

また次回買いに行くことに。

晩ご飯を食べてガンダムをしに行った。

嫁にガンダムを使わせて自分がターンXでフォロー。

一番簡単なAコースをぎりぎりクリア。

家に帰ってきてから嫁は早速買った服を着てた。

嬉しがりすぎ。

疲れたけど満足してたみたいなのでよかったと思っとこー。