海外旅行候補

今年も夏の間に一週間くらい海外旅行に行きたい。

頭に浮かんだ候補はペルーとトルコ。

ペルーはマチュピチュ遺跡、ナスカの地上絵を見に行ってみたい。

あとペルーからならガラパゴス諸島も行けるらしい。

何回か書いてるけど自分は自然とか生き物が大好き。

生物の進化にも興味がある。

ダーウィンが進化論を考えるきっかけになったガラパゴス諸島には是非行ってみたい。

でもペルーは費用がかなり高かった。

安くても一週間で40万円くらい。

ちょっと厳しい。

トルコはトルコアイストルコライスくらいしかイメージがなかった。

イスタンブールカッパドキアって都市が有名らしい。

そういえば聞いたことあるけど、何があるか全然知らない。

調べてみたらかなり面白そうやった。

カッパドキアは奇岩と洞窟のホテルが有名らしい。

あと気球に乗ることもできるみたい。

イスタンブールは宮殿やモスク、バザールが有名らしい。

普通に観光する感じになるかなー。

燃油サーチャージ込みで20万円くらいでいくつか見つかった。

明日電話してみよー。