日曜

昨日の日記。

昨日は昼までゆっくり寝て、16:00からのモンコレの大会に行ってきた。

結果は2勝2敗でいまいち。

うーん。

大会が終わってからは学生のときの友達の家に遊びに行った。

バドミントンサークルのつながりやけど集まってもバドミントンはせず、遊戯王の対戦をする。

前回めっちゃ負けた。

悔しかったのでコア阿倍野で霞の谷の戦士を買って、サモプリ2枚、霞の谷の戦士3枚にしたデッキで対戦。

デッキ構成はだいぶ変わってる。

今回はバトルフェーダーで守りつつライザー、ガイウスを召喚する構成。

それに加えてサモンプリーストから霞の谷の戦士を出してシンクロする。

ちなみに最近みんなシンクロを覚え始めたところ。

環境にエクシーズは存在しないんだぜ。

2−1、2−1、1−0でマッチは一度も負けなかった。

3戦目は終電の時間が来たので帰った。

最後までやりたかったのでちょっと残念。

次集まるときは決着つくまで対戦したい。