土曜

土曜の日記。

昼から梅田に出かけて学生のときの友達と男2人、女1人で遊んだ。

男友達が遅れてきたので女友達と2人でカラオケに行った。

テンションの上がる曲を歌って盛り上がった。

カラオケを出て男友達と合流。

居酒屋で晩ご飯食べながらバカ話。

居酒屋を出てまたカラオケに。

カラオケで男2人で遊戯王で対戦。

自分が使ったのは前にも使ったバトルフェーダーで守りつつライザー、ガイウスを召喚したり、サモンプリーストから霞の谷の戦士を出してシンクロするデッキ。

接戦やったけどなんとか勝つことができた。

カラオケを出て、今度はゲームセンターでクイズゲームで対戦。

1回目は自分が3位。

この私が最下位とは…。

2回目、3回目は自分が1位。

3回目やってるときに別の用事で出かけてた嫁が合流。

4人で駅の方にぶらぶら歩きながら帰った。

遊び疲れてて、家に帰ってすぐに寝た。