4月29日デッキ

サモプリバトルフェーダー。

冥府の使者ゴーズ×1

風帝ライザー×2

邪帝ガイウス×1

霞の谷の戦士×3

キラー・トマト×2

召喚僧サモンプリースト×2

首領・ザルーグ×1

N・グランモール×1

クリッター×1

魂を削る死霊×1

BF−疾風のゲイル×1

ゾンビキャリア×1

バトルフェーダー×3

大嵐×1

強制転移×2

サイクロン×3

地砕き×2

死者蘇生×1

スケープ・ゴート×1

光の護封剣×1

ブラック・ホール×1

強制脱出装置×1

激流葬×1

次元幽閉×3

聖なるバリア−ミラーフォース−×1

リビングデッドの呼び声×2

デッキ崩すときのためにブログに書いておこう。

ライザーが2枚でガイウスが1枚なのはガイウスを1枚しか持ってないから。

できればライザー1、ガイウス2にしたい。

ライザーの方が強いときもたまにあるので別にいいかな。

ゾンビキャリアが全然活躍しなかった。

というか自分が全然使いこなせてない。

抜いてキラートマト3積みにした方が使いやすいかも。

バトルフェーダーはめっちゃ使いやすかった。

いつも対戦するメンバーは基本的にビートダウンが主流。

バトルフェーダーを手札に持ってると攻撃を止めることができる安心感がある。

魔法、罠はどれも活躍した。

強欲で謙虚な壺みたいな高いカードを入れだしたらキリがないけど、構成にはまあまあ満足してる。

黄泉ガエルダンデライオン入れて帝いっぱい召喚するデッキもいつか組んでみたい。