スノボ

行ってきた。

深夜3時半に起きて岐阜に向かった。

メンバーは仲のいい男3人だけ。

俺以外の2人は結婚してそれぞれ1歳8ヶ月の息子と生後1ヶ月の娘がいる。

奥さんの話とか子どもの話を聞いたり。

幸せそうやった。

途中からしりとりすることになった。

お題はエロ単語しりとり。

エロスを感じる言葉なら何でもあり。

裏ビデオ

おっぱい

淫行

薄消しモザイク

とか。

いい年した男が3人で。

家族には見せられないぜ。

9時くらいにスキー場に到着。

スノボはすげー楽しかった。

中級・上級コースにも行ったりして、こけまくったけどまあまあ上達できたと思う。

3連休の真ん中の割には空いてたし天気も良かった。

満足するまで滑ってきた。

帰りの車でまたエロ単語しりとりの続き。

他にやること無いのか。

最初はまともやってんけど、終盤になると言葉が尽きてきて

絡む(動詞やん)

むけむけ(ムリがある)

毛(ただの単語)

カップ(そんなカップ数聞いたことない)

プ、プリーズ…(英語で求めてるの?)

ズッキーニ!(それ野菜)

憎い、けど好きなの(文になった)

って感じになってきた。

帰りは夕方5時から8時半までずっとやってた。

ほんとバカです。

めちゃくちゃ疲れたけどスノボも楽しかったしバカな話で笑うことができた。

充実した一日やった。