ダイエット&筋トレ

今年も8月に職場の若手で遊びに行く。

企画を立ててくれる人がいる。

去年はロッジ借りて川に、一昨年は山にキャンプ&川遊び、その前は海に行った。

毎年10人くらいで行ってる。

俺その企画に備えて毎年ダイエット&筋トレしてる。

今年はかなり気を抜いてたのでまだ全然体を絞れてない。

けどおとつい、夏の企画のメールが来た。

行き先は川か海か富士山。

日程は8月8日〜8月14日の間の何日か。

あと一ヶ月切ってる。

夏の企画まで少ししかないけど、食べる量減らして運動して、少しでも体絞りたい。

かすかな抵抗です。

あ、企画の行き先が富士山になったら上半身裸になることない気がする。

けど一応頑張っておくことにしよう。

8月まで抵抗し続けるぜ。