2021-12-17から1日間の記事一覧

体重

道場での練習後、体重を量ったら70.00�sだった。 家に帰ってきて量り直したら69.8�s。 約10�s減量した。 一時的に水分が抜けてるのはあるけど、いい感じに体重を落とせてる。 まあまあ晩ご飯食べて、明日の朝も70�s前後だと思う。 明日は水分控えめにして、…

晩ご飯中

道場から帰ってきて晩ご飯中。 試合前なので練習は軽め。 代表から 「今日はこのくらいにして疲れをとり」 と言われた。 いつもより早く帰ってこれた。 片付けして歯磨きして、できれば0時半までに布団に入ろう。

発売日

対サウスポーの動きをまとめた。 一通り頭の中でイメージトレーニングしてTwitterを見てて気づいた。 今日ポケモンスタートデッキ100の発売日らしい。 すっかり忘れてた。 楽しみにしてたなつおも忘れてると思う。 最近マジックばかりになってた。 嫁の分も…

トレーニング予定

試合までの予定。 今日は仕事のあと道場に行く。 カフェで休憩してる間に対サウスポーの動きを復習する。 その上で自分がやるべきことをまとめる。 道場に行って試す。 明日はなつおの相手をする。 軽く水分抜くためにスーパー銭湯に行く予定。 夜はまた対サ…

体重

今朝の体重。 70.8�s。 試合2日前。 ちゃんと体重を維持できた。 今日また道場で練習して、明日の朝には70.5�sを切ってると思う。 土曜、水分控えめにすれば日曜に60�s台まで落とせる。 今回は70.5�sまでOKってルール。 60�s台まで落とさなくていい。 若干…

1000日後に強くなる俺

350日目 バタ足腹筋100回×3セット 体が消耗してるのでこれだけ。 頭痛が残ってるのと、打撃の練習とスパーリングで腕がずっとだるい。 強くなるまであと650日