2020-05-01から1日間の記事一覧

死ぬまでにしたい100のこと

2020.5.1現在。

フットサル大会参加記録

フットサル大会の参加記録。

5月

もう5月。 そして明日からゴールデンウィーク。 仕事を休まないといけない日が続いてるので何の実感もない。 ゴールデンウィーク中も特に変わらないかなー。 そういやこの前のフットサルの試合のことを書いておきたい。 死ぬまでにしたいことも更新しよう。

金曜

今日の日記。

購入

最近ボードゲームをいくつも買ってる。 カヤナック、ウィウィルロックユー、呪いのミイラ、もっとホイップを!の4つが届いた。 しばらくボードゲーム買うのは控えようと思ってたのに、購入候補に入ってた穴掘りモグラがAmazonで安く売ってるのを見つけた。 …

昼ご飯中

仕事から帰ってきて昼ご飯中。 やらないといけないことが多くてめちゃくちゃ疲れた。 嫁、なつおはいまから昼寝の時間。 なつおが起きてくるまでゆっくりしよう。

もっとホイップを!

なつおと2人でやったあと、嫁と3人で2回やった。

木曜のトレーニング

インターバルトレーニング30秒×18セット サーキットトレーニング30秒×12セット テニスボールドリブル3分×3セット しっかりトレーニングをした。 スタミナ、筋力、瞬発力を維持できてると思う。 筋力トレーニングの強度はもう少し上げてもいいかも。

午後

昨日の午後。 昼寝から起きてなつおともっとホイップを!をやった。 そのあとまたカブト見てカブトのゲームをした。 餅作り体験でもち米をとがせて家の前でトレーニング。 トレーニング後に炊きたてのもち米で餅作りをした。 なつおは餅作りを楽しんでやって…

添い寝

また添い寝してそのまま寝てしまってた。 トレーニングの疲れがあって、3時間くらい寝そうと思ってたら7時間くらい寝てた。 今日は午前中だけ仕事。 やらないといけないことが非常に多い。 睡眠の質が微妙だけど頑張ってこよう。