金曜

今日の日記。

午前中は出勤してた。

やらないといけないことがめちゃくちゃ多くて、ひたすら仕事をしてた。

焦ってやってたせいで、一つミスをしてしまった。

まあまあ大きなミス。

データを作って実行を承認。

承認した直後に気づいたけど、もうどうしようもなかった。

二週間後に修正のチャンスがあるのでそこで帳尻合わせしないといけない…。

家に帰ってきて昼ご飯を食べた。

嫁となつおが寝てる間に筋トレしてウォーキングデッドを見た。

午後は昼寝から起きてきた嫁、なつおと散歩に出かけた。

コンビニで飲み物とおやつを買い、川沿いに腰かけて外カフェ。

下流の方まで歩きながら虫探しをしたり飛び石を渡ったりして遊んだ。

2時間くらい散歩して帰宅。

家に帰ってから晩ご飯を食べ、なつおのリクエストでもっとホイップを!をしてカブトを見てカブトのゲームをした。

いま添い寝してなつおを寝かせたところ。

いまからまたウォーキングデッドの続きでも見よう。