フットサル大会参加記録

フットサル大会の参加記録。

8チーム参加で2リーグに分かれた。

4チームの総当たりで、上位2チームが決勝トーナメントに進出。

自分たちの参加レベルはエンジョイ。

エンジョイって言ってもウルトラビギナーから始まるクラス分けで下から4つ目だった。

基本的に初心者はいないクラスらしい。

会場に着くと、しっかりフットサルをやってそうな人がたくさんいた。

おそろいのユニフォームのチームもいくつか。

参加チームは全員男のみばかりだった。

女が入ってるチームはうちだけ。

しかもうちのチームの女は二人とも超初心者。

なんか空気が違う。

1試合目、若者チームが相手。

序盤は競ってたけど途中からは点を入れられまくり。

大差で負けた。

2試合目はおそろいのユニフォームのチーム。

戦術とかもしっかり決まってる感じで、だいぶ差のある対戦だった。

大差で負け。

3試合目もおそろいのユニフォームのチームが相手。

このチームもだいぶ自分たちのチームとは力の差があった。

でもある程度手加減してくれる人たちで、一応ちゃんとした試合の形になった。

こっちのチームの上手い人がキーパーに回り、シュートを防ぎまくって僅差で勝ち。

1,2試合目は歯が立たなかったけど、3試合目で一応勝てた。

自分もいいシュートを決められたし、ほんとに一応だけど勝ったと言っていい内容だったと思う。

試合に出てチームの人たちともまあまあ仲良くなれた。

またいつか一緒に練習したり試合に出たりしたい。