2019-03-03から1日間の記事一覧

日曜

今日の日記。 朝10時に心斎橋に集合。 同僚と6人でカフェしてから脱出ゲームに。 自分以外は初心者だけど見事脱出成功。 みんな賢かった。 昼ご飯食べてから4人でボードゲームをしに行った。 パーティーゲームも思考ゲームもやって、たくさん遊べた。 家に…

土曜のトレーニング

腕立て15回×3セット+17.4kg10回×2セット リバース腕立て15回×3セット 腕立てスタンス広めのときだけ背中になつおが乗ってた。 なつお無しで15回やるよりも、なつお有りで10回やる方がはるかにきつい。 なつおが乗ってこないときも重り背負ってやろかな。

今日の予定

職場の同僚と脱出ゲームに行く。 難易度は高くないらしいのでぎりぎりクリアして気分良くなる予定。 終わったあとはみんなで昼ご飯食べてから何人かでボードゲームをしに行く。 たぶん早めに解散するかなー。 早めに帰ったら家でなつおの相手。 なつおを寝か…

電車中

ダンベルトレーニングしようと思ってたのに三度寝してしまった。 いま脱出ゲームに向かう電車の中。 朝は嫁に起こしてもらったけど集合時間ぎりぎりになってしまった。 乗り換えで急ごう。

実力差

金曜に身長185cmのボクシング経験者とマススパーリングをした。

体重

そういや水曜に道場で体重を量った。 76.40kg。 まあまあ減った。 もう少し落として75kg台にはしておきたい。 できれば75kg以下。 …と思うけど自分の普段の食生活を考えたら75kg以下はそれなりに頑張らないといけないかなー。 次の試合が決まるまではある程…

浅寝

疲れすぎててなつおに添い寝したらそのまま寝てしまってた。 夜8時に寝て「起きてトレーニングしないと」と考えながら0時半くらいに一度目を覚ました。 二度寝。 そこから3時間くらい寝て深夜3時半に目を覚ました。 ずっと「起きないと」と思ってたので…