チーム王様忘年会

チーム王様の忘年会をしてきた。

今回は王様の家を使わせてもらった。

それぞれ飲み物、食べ物を買ってきてあとは宅配ピザを頼んだ。

ちょっといい酒やツマミを用意してたのでなかなかいい感じの品揃え。

地ビールを少しだけ飲んで、日本酒1杯目でかなりアルコールが回った。

日本酒は3種類あったので一応一杯ずつ飲んだ。

側近Bさん余裕の仮眠タイムです。

飲みながら毎年恒例の個人的ニュースベスト3を発表。

「格闘技の試合に出た、ツイートが10万いいねされた、高級時計を買った」の自分が充実度1位と思ってたけど王様のベスト3もかなりの充実度だった。

やりおる。

いろいろあったけどみんな元気に年を越せそうで何より。

また来年も集まって遊びたい。