公園遊び

公園で1時間半くらい遊んだ。

寒かったので着いてすぐにおにごっこをした。

嫁となつおは普通に走り、自分は嫁を追いかけるときはスキップ、なつおを追いかけるときはケンケン。

ところがなつおが思った以上に成長してた。

ケンケンだと全く追いつけず。

やるじゃねーか。

嫁にはスキップでも余裕で追いつけた。

もしかしたら嫁よりもなつおの方が走れるかも。

おにごっこのあとはローラーすべり台を滑ったり野球をして遊んだり。

ローラーすべり台を一緒に滑ってやると喜ぶし、野球でバットにボールが当たらないと怒る。

なつおの知能指数4くらい。

そのあと遊具で遊んでる様子を見てると、いままで登れなかったチェーンの壁を登ったり鉄の輪を登ったり。

成長してるのがわかった。

1時間半遊んでなつおは笑いまくってた。

帰りの車では当然熟睡。

これからもまた遊びまくってやろう。