ステータス

時間の使い方について。

少し前、モンコレの全国大会決勝に向けて自分対自分の一人モンコレ練習をしてた。

自分対自分でやってても結構ためになることが多い。

一人モンコレやりつつクイズゲームやったり筋トレしたり。

仕事も忙しくてなかなか時間に余裕がなかった。

でも毎日過ごしてる中で少しずつミノ対亡霊のマッチアップのポイントが分かってきた。

筋トレ頑張って筋肉も少しついてきた。

ゲームみたいに自分のステータスが上がってるのをちょっとだけ実感。

時間をもっとモンコレに使えばモン力(読み:もんりょく)を上げれる。

逆に筋トレに使えば筋力を上げれる。

でも仕事に行かないといけないし、クイズゲームしたり本読んだりもしたい。

嫁の相手したり他のことにも時間を使いたい。

時間の使い方は自由やけど自分がやれることは有限やなーと思うようになった。

だらだら過ごす時間も好き。

けどそれだけだともったいない気がする。

自分はそろそろ中年になってきてる。

遊びも充実させたいけど、やれることをやって自分のステータスをもっと上げていきたい。