使いたいデック

メモ。

・ツァンレンデック

シングルでマグマサウルス、炎鞭兵を買ってデックパーツがそろった。

ツァンレンは3枚あったけど、なぜかマグマサウルスも炎鞭兵も1枚ずつしか持ってなかったんだぜ。

・水土アイテムデック

エクスマキナを使いたい。

いま2枚持ってるのでもう1枚手に入れたらデック組もう。

・ガーネットデック

ずいぶん前から書いてるけどデックは組んである。

近いうちに使おう。

・マカラコアトル

ちゃんと組んだ。

マカラ、リリス、コアトル、ラミアが主軸で戦闘スペル撃ちまくる構成。

・レオニダス

2−4−6構成か1−2−5−6構成かいまだに悩んでる。

1−2−3−5構成にレオニダスを入れるって感じでもよさそう。

・ドリブラエレクトラ

まだデック内容決まってない。

ネイネルが手に入ったら考えよう。

・魔スペルデック

ダンデリオンが3枚になったのでデック組みたい。

落胤とかリリス入れてダンデリオンでパンプしまくる予定。

・ギュンター

デックパーツがそろったらデック組みたい。

この前ヘルボーンサイクロプスを買ったので、あとはギュンターとヘルボーンドラゴン。

まだまだあるけどとりあえずこんなところかな。