今日の日記

兵庫県川西市の大会に行ってきた。

体調悪くて行くかどうか悩んだけど、楽しみにしてた特別大会やった。

ハリケーン川西にも行ってみたかったので頑張って行くことに。

川西能勢口駅まで家から1時間ちょっと。

初めて降りる駅やった。

駅を出てデュエリストの勘を頼りに歩いていった。

俺くらいの決闘者になると、デュエリストの勘が研ぎ澄まされてるので適当に歩いてもデュエルスペースにたどり着くことができる。

10分くらい歩いた。

けど目印にしてた建物が一つも見えてこない。

「これ絶対間違ってる…」

と思い、駅まで戻った。

地図を見直したら東西南北全部逆の方向に行ってたことに気づいた。

あれ?

正しい方角に向かって再び歩き出すとウカワさん、太田さん、杉本さんパーティーに出会った。

場所を教えてもらって店に到着。

「人数8人超えて4回戦やったらしんどいなー」

と思ってると参加者26人で5回戦。

18時開始なので終わるのは21時半を過ぎる。

おわ。

大会が終わり、賞品の授与がすんで店を出たのは21:45くらい。

前にも書いたことある気がするけど、初めて行く店の大会に出るのけっこう好き。

対戦の合間に外をぶらぶらすることもできた。

疲れたけど楽しい一日やった。