土曜

今日の日記。

 

朝起きてすぐにCL愛知の準備をした。

最終確認をして、嫁と一緒になつおを体操に連れて行った。

待ってる間にカフェタイム。

 

体操が終わってから3人で昼ご飯を食べた。

お気に入りのパスタの店に行って、自分となつおはカードショップへ。

ジムバトルに参加してから名古屋に向かった。

阪急で梅田に出てからJRで新大阪、新幹線で名古屋まで。

 

新幹線の中でなつおとおやつタイム。

寝ようと思ってたけどほとんど寝れなかった。

 

名古屋のカードショップで買い物をして会場近くにとったホテルに到着。

去年と同じく、ホテルのフリースペースがデュエルスペース化してた。

 

なつおの対戦を見たりなつおと対戦したり知らない子に対戦を申し込まれたり。

ほどほどに遊んで部屋に入った。

風呂歯磨きフロス添い寝でなつおを寝かせた。

 

昨日の夜ふかしと移動と対戦でかなり疲れてる。

自分も歯磨きフロスしたら早めに寝よう。