土曜

今日の日記。

朝はなつおのスイミング&体操。

いつも待ち時間は嫁とカフェタイムしてるんだけど、二人とも疲れてて車の中で寝てた。

迎えに行くまで1時間くらい寝た。

いつも通りスーパーで買い物して帰宅。

ドラクエウォークをして昼ご飯を食べた。

3人でキングオブトーキョーをしてからなつおと散歩に出かけた。

二人でドラクエウォークをしながら30分ほど歩き、コンビニで買い物して帰ってきた。

家でカフェタイムして、はらぺこバハムートをして晩ご飯食べてリトルタウンビルダーズをした。

歯磨きフロスを先にして、風呂に入れて添い寝してなつおを寝かせた。

いまから嫁に歯磨きをさせてから寝かせる。

そのあとは筋トレして洗い物して自由時間。

少しだけ遊んで寝よう。