超RIZIN3

RIZIN3の記者会見が発表されたらしい。

3日後の土曜に行われる。

 

今年もやるのかって気がしてるけど、対戦カードが発表されたらまた楽しみになりそう。

いいカードを持ってくると思う。

 

一番ありそうなのは朝倉未来対平本蓮。

自分としてはまだもう少し温めて欲しいと思ってるけど朝倉未来の選手としてのキャリアはもう終わりが近いのかもしれない。

タイミング的にいまなのかなという気もする。

 

日本人選手は朝倉海、扇久保、萩原京平あたりが出そう。

平本蓮対萩原京平もあるかも。

 

RIZINってタイトルを持ってくるってことは海外の有力選手も呼ぶはず。

誰を呼んでくるのが全然想像がつかない。

記者会見を楽しみにしとこう。