飛行機予約

ヒデくんに聞いて飛行機の予約について調べた。

 

ゴールデンウィーク時期だけど、いまならまだ安めに飛行機をとれそうだった。

でも安いやつは変更ができないチケットだった。

つまりキャンセルもできないし、時間の変更も効かない。

 

CL札幌の抽選すら始まってないのに、チケットをとることなんてできない…。

 

CLに当選してもしなくても札幌に遊びに行くってことも考えた。

そうすると3人で行くパターンでチケットをとっといて、自分はもうCLに応募しないって作戦になる。

それでいい気もするけど、せっかく北海道まで行くのに応募しないのはもったいなすぎる。

 

うーむ。

 

さっさとCL札幌の抽選をして欲しい。