北海道旅行日記

土日のこと書こう。

土曜は昼から北海道に向かった。

少し早めに関西空港に着いたので搭乗時刻を待ちながら読書。

本を読むのに飽きて、飛行機の中で食べようと思って買ったおやつを我慢できなくて食べ出した。

その途端、目の前に立った男の人から

「一人ですか?」

と話しかけられた。

ナンパかなと思って見てみるとヒデくんが。

後ろにエセ外人さん。

えっ?

「なんでいるの?」

と聞くと

「実は前から行こうと思ってました」

って返事。

俺が

「北海道行こうぜ!」

と誘ったときには

「行かない」

って言ってたくせに。

ヒデほんと嘘つき。

飛行機に乗って2時間くらいで新千歳空港に着いた。

飛行機超速い。

3人で新千歳空港から札幌に向かう電車に乗った。

すると前方の座席に見覚えのあるシルエットが。

おりんじいさん発見。

さらに通路挟んで反対側に座ってるフィレンさんも。

スタンド使いは引かれ合う。

ヒデくんに

mixiにUPしよう」

って提案したら迷うことなく写真撮ってた。

ヒデほんと盗撮。

しばらくしてmixiをチェックしたおりんじいさんに気づかれた。

その間3人でにやにや笑いながらおりんじいさんを見てた。

ヒデほんと不審者。

フィレンさんにコーン入りのおいしいパンをもらった。

ありガトーございます。

3人でおいしくいただいた。

札幌に着き、みんなと別れて海鮮丼を食べに行った。

サーモンいくら丼うまい!

ホテルでテレビ見たり外をぶらぶらしたりしつつ夜更かしして眠りについた。