強化計画

ポケカのチャンピオンシップシリーズ2024が始まって、CLが2つ終わった。

シティリーグは自分もなつおもシーズン2まで参加済み。

4日後になつおのシティリーグシーズン3があって、来週は自分のシティリーグシーズン3。

我が家にとって、いまの時点でチャンピオンシップシリーズ2024の折り返し地点に来てる。

 

CLに出れて自分のモチベーションが上がってる。

悔しい思いはしたけどやる気が出てる。

 

CLのマスターリーグはなかなか抽選に通らないらしい。

自分が2回目の申し込みで当選したのはかなり運がいい。

次にCL出れるのはいつになるかわからないけど、その時に備えて練習しておきたい。

 

練習を続けて、1年後には強くなってる予定。

シティリーグの決勝トーナメントに残ったり、CLのday1を完走するくらいの実力を身につけたい。

 

1年後に強くなる俺でもやるか。