ポケカ予定

ポケモンカードのやる気がある。

でも次の大きい大会が3ヶ月後以降のシティリーグになりそう。

2ヶ月後の年末にCL京都があるけど、マスターはなかなか抽選通らないらしい。

 

なつおはCL京都にジュニアで出るので、抽選は通る確率が高い。

CL京都出場予定のなつおと、来月シティリーグのある知り合いの練習相手になるのがとりあえずの予定。

練習相手になりつつも自分のプレイスキルを上げていきたい。

 

年末になつおと5デッキBO1のガチ勝負をする約束もしてる。

大会で勝つだけならひたすらロストギラティナの練習をした方が効率的だと思うけど、ポケカの理解を深めるためにも他のデッキを使うのはよさそう。

 

PTCGLでリザードンとパオジアンのデッキパーツはそろってる。

まずはどっちかを練習しよう。