ミライドン感想

ミライドンを練習して大会で使ってきた。

結果は2戦全勝。

 

1戦目は回りが悪かったけど相手の回りがもっと悪かった。

中盤に巻き返されそうになるも詰み盤面を作って勝ち。

 

2戦目はなつおの赤ロストが相手。

テツノカイナでごっつぁんするも、かがやくリザードン手張りミラゲで返される。

お互いサイドをとりあって、終盤にワンチャンスを作られる。

ボス使われたら負けの可能性が高かったけどナンジャモで手札干渉して勝ち。

 

ミライドンは使いやすかった。

そしてテツノカイナのごっつぁんが決まると気持ちいい。

 

疲れてる時はこのデッキでいいなって気分になった。