生駒山上遊園地

今年もなつおを生駒山上遊園地に連れて行ってやった。

なつおにはフリーパスを購入。

自分と嫁は回数券を2セット買って、時々なつおと一緒に乗るって感じにした。

 

今年も開園から閉園までずっといた。

霧が出てたのと小雨が降ってたのでいつも以上に空いてて、並ばずに乗れるアトラクションばかりだった。

 

なつおはウヒウヒ言いながらアトラクションに乗りまくってた。

なつおの要望で3人で乗ったり、2人ずつ乗ったり。

自分と嫁も楽しめた。

 

キャッチ・ザ・フラッシュってアトラクションが面白かった。

部屋の中にある光るボタンを順番に押し、制限時間内に高得点を目指すってやつ。

嫁&なつお対自分で対戦したあと、昼ご飯を食べてから自分となつおの協力プレイで再び参加した。

作戦を立てて、11056ポイントで本日最高記録を出した。

 

ちょっと嬉しかった。

 

なつおは本当にずっと遊び続けてた。

気になって数えてたんだけど、なつおが参加したアトラクションの数はのべ73個だった。

 

イカレてる。

 

一番多く参加したのは室内ゴーカートで14回。

ミニパイレーツシップ9回、ハッピーカンガルー8回、キャッチ・ザ・フラッシュ8回がそれに続く。

 

なつおが生駒山山上遊園地をガッツリ楽しめるのもあと1年か2年くらい。

また来年も連れて行ってフリーパスで遊びまくらせてやりたい。