日曜

今日の日記。

 

朝からポケカの練習をした。

なつおのリザードンの相手を2戦。

 

なつおの誕生日が近いので嫁親族がお祝いしてくれることになった。

大会には行かず、ショッピングモールへ。

 

嫁親族に誕生日プレゼントを買ってもらい、みんなで昼ご飯を食べた。

なつおは小遣いももらって、食後はゲームコーナーへ。

自分がなつおに付き添って、嫁は嫁親族と一緒に女4人で買い物に行った。

 

まずは100円でガムを転がして進めるゲームをやった。

なかなか進まなくて時間がかかった。

少し上手くなってきたけど、逆に落ちないように気をつけるせいでさらに時間がかかった。

15分くらいやってたと思う。

 

次になつおのお気に入りのスマートボールをやった。

運良くビンゴがそろってクレジットが増えた。

次の回で奇跡的にビンゴが10ライン全部そろってクレジットがもっと増えた。

 

クレジットをコインで払い出し。

嫁親族が帰ってきたのでコインを預けてカフェタイムをした。

 

なつおはカフェタイムのあと嫁親族に付き合ってもらってまたゲームコーナーに。

ファミリー向けのシューティングゲームや子ども用のエアホッケーをしてたくさん遊んでもらってた。

 

嫁親族と別れたあとも30分くらいゲームコーナーで遊んだ。

家に帰ってからは誕生日プレゼントに買ってもらったサッカーの玩具で遊びまくってた。

ポケカの練習を少しだけして、散髪して風呂歯磨きフロス添い寝。

 

布団に入ったらなつおは一瞬で寝てた。

今日もなつおの相手をしまくった一日だった。