土曜

午前中になつおを体操に連れて行った。

一旦家に帰って昼ご飯を食べてからまた出かけた。

学生のときの友だちに車で迎えに来てもらって、福知山に住んでるもう一人の友だちのところまで。

 

15時くらいに着く予定にしてたんだけど、高速で自分たちが乗ってる車のすぐ前で衝突事故が起きた。

すぐに車を降りて救出に向かった。

なんだかんだで2時間足止めされた。

 

17時すぎに福知山に到着し、子どもたちと公園で遊んだ。

1時間くらい遊んでから晩ご飯へ。

 

キッズルームが併設されてる店で、子どもたちと遊びつつゆっくり食事ができた。

自分は1歳の子に絵本読んだりしてた。

店を出て解散。

 

高速の事故のせいで予定がだいぶ後ろに押してしまった。

家に帰ってきたのは22時半くらいになった。

 

いろいろあった一日だった。