土曜

今日の日記。

 

朝、なつおをスイミング&体操に連れて行った。

11時すぎに迎えに行き、嫁と3人でイオンへ。

友だちの赤ちゃんにプレゼントする絵本を買い、なつおに勉強用のドリルとポケモン図鑑を買ってやった。

昼ご飯を食べてから京都の福知山へ。

 

友だち家族と合流して、福知山駅前でやってたイベントに寄った。

少しだけ食べ歩きしてから福知山市児童科学館へ。

科学をテーマにした体験をしたり展示を見たり。

なつおはめちゃくちゃ楽しんでた。

 

友だち家族と分かれて帰宅。

家に帰ってからなつおとポケモンカードで対戦してデッキ調整をした。

 

なつおは夜に

「スイミングと体操行ったの昨日やったっけ」

と言ってた。

一日を長く感じたらしい。

 

たくさん活動した一日だった。