クワガノンV

クワガタで思い出したけどクワガノンVってカードがある。

通常版もけっこういいデザインだけど、SR版がとてもかっこいい。

 

自分はあまりレアリティにはこだわらないタイプ。

でもクワガノンVはSR版がかっこよすぎるので使うならそっちを買おうと思ってた。

もうレギュレーション落ちしたけど、デザインが好きでコレクション用に買おうかと考えた。

 

ところがメルカリで調べるといまだに千円くらいしてる。

どうやらエクストラレギュレーションでも使われることがあるみたい。

 

ポケカはイラストの良さで数万円から数十万円の高値がつくカードがたくさんある。

自分にとってはそれが千円のクワガノンV。

 

エクストラで使う予定もないけど買ってしまいそう。