ドラゴンボール

ネットカフェでなつおとドラゴンボールを読んできた。

天下一武道会クリリンマジュニアが戦うあたりから。

 

天下一武道会も面白かったけど、そのあとのラディッツ編、ベジータ&ナッパ編がめちゃくちゃ面白かった。

ラディッツとの戦い、ピッコロが悟飯を鍛えるところ、ナッパとの戦い、ベジータとの戦い、全部面白い。

あと悟飯の「お父さんをいじめるなーーーっ!」とピッコロが悟飯をかばうところでちょっと泣いた。

昔読んだときはナッパとの戦いでビビッて攻撃しなかった悟飯にイラっとした覚えがあったけど、いま読んだらけっこう好きになった。

 

3時間くらいネットカフェにいて、なつおはキリよくベジータ編の最後まで読み終わってた。

自分も他の漫画を読みつつ同じところまで。

 

そのうちまた続きを読みに行きたい。