ドラゴンボール

なつおと一緒にドラゴンボールを読んでる。

フリーザ編を読み終わって、いまセル編に入ったところ。

いまやっと16、17、18号が出てきたばかり。

 

なつおはドラゴンボールをとても楽しんでる。

ドラゴンボール面白すぎる」

とか

鳥山明ってめちゃくちゃ絵上手いなー!」

とか何度も言ってる。

 

俺も30年前に同じこと言ってた。

 

ザーボンが変身するところ、ギニュー特戦隊が来たところ、ギニューにチェンジされるところ、フリーザの戦闘力が53万のところ、フリーザが変身するところ、超サイヤ人になるところ、トランクスが現れたところ、トランクスがベジータの子って発覚するところ。

なつおの反応を見てると自分もこんな反応してたなーと感じて面白い。

 

次の山場はセルが出てくるところかな。

まだもうしばらくドラゴンボールで楽しめそう。