土曜

今日の日記。

 

朝から一人で出かけた。

出勤よりも早い電車に乗り、バスに乗り換えて鶴見緑地公園へ。

チーム王様でバーベキューをしてきた。

 

普段は絶対に買わない高級な肉を焼き、サザエやホタテ、蒸し焼きにした玉ねぎなんかも食べた。

梅酒も飲んで満腹になった。

 

バーベキュー場を出たあとはイオンでガムを転がすゲームで遊び、バスに乗って梅田へ。

ゲームセンターでよくわからない対戦格闘ゲームでチーム戦をして、めちゃくちゃ久しぶりにガンダムVSガンダムで遊んだ。

 

ゲームセンターのあとはボードゲームショップに行って遊んだ。

軽い思考系ゲームをやって、パーティーゲーム、ブラフゲームで遊んだ。

晩ご飯を食べて解散。

 

朝から夜まで、本当によく遊んだ一日だった。