土曜の日記

チーム王様メンバーで昼から難波に集まった。

ゲームセンターに集まってガンダムで対戦した。

でも4人台が空いてなくて、知らない人を交えてシャッフルで対戦。

全然勝てねーよ。

1時間くらい遊んでボードゲームしに行った。

今回選んだのはサンファンってやつ。

初めてやったのでけっこう頭を使う。

5回くらいやったらすげー疲れてしまった。

ボードゲームのあと、少しだけ飲んで食事。

それからまたガンダムをしに行った。

でもガンダムは混んでてまだ4人台が空いてなかった。

仕方なく再び知らない人を交えて対戦。

全然勝てねーよ2。

あちこちのゲームセンターに空いてる台を探しに行ったけど見つからず。

22時を過ぎてやっと4人台が空いたので4人で対戦できた。

4人でやってる時は途中まで勝利5割くらいやったけど、最後に8連敗くらいしてしまった。

総合的な勝率は4割くらいかも。

カードが使えなくなる時間まで遊んでたので戦績は見れなかった。

うーん。

家に帰ってきたのは深夜1時くらい。

よく遊んだ一日やった。