土曜

チーム王様日記。

昼から側近Cの秘密基地に集まった。

自宅とは別に使える部屋。

おでんとかおやつを買い込んで、食べながらひたすらブラフで勝負。

前にも書いたことあると思うけどブラフっていうのはボードゲームの一種。

シートとサイコロさえあればできる。

単純なルールなのに運と読み合い、そして嘘が絡んですげー面白い。

小額でもお金賭けてやるとめちゃくちゃ盛り上がる。

4時間近くやり続けて、今回は俺がトップになった。

やったー。

夕方から居酒屋に飲みに行った。

パソコン、モンコレ、ネットゲームとか、この一年間を振り返っての話など。

いろいろ話した。

居酒屋を出てゲームセンターに行くことに。

最近俺がガンダムの対戦ゲームをできるようになったので、2対2で対戦することになった。

ペアを変えて対戦。

勝ったり負けたりで面白かった。

個人成績はたぶんちょっとだけ勝ち越してると思う。

夢中になってて危うく終電逃しそうになった。

一番ノーマルなガンダムしか使えないので、機会があれば今度一緒に遊ぶときまでに他の機体も使ってみたい。

一日ほんとによく遊んだ。

楽しい一日やった。