ポケカ環境

ポケカのやる気がある。

ヒデくんやESくんと一緒に本気でやりたいとか思ってたけど環境的にも時間的にも難しそう。

王様もほどほどにやるって感じらしい。

 

田舎に住んでるので本気でやる環境が作れないと思ってた。

でもたまたま電車で数駅のカードショップに強い人がたくさんいる。

それになつおとガチで勝負できるようになったので、自宅でもいい練習ができる。

もしかすると実はポケカをある程度本気でやるにはいい環境なのかも。

 

結婚前みたいにカードゲームに全力ってわけにはいかないけど自分次第では強くなれると思う。

リモート対戦の環境も作ろうかな。

 

ちょっと考えておこう。