夢を見る島2日目

ゼルダの伝説夢を見る島をやってる。

 

キノコを粉にする方法が分からずにだいぶさまよった。

あちこち行って、自分がやってるときに横で見てたなつおが魔女の家を見つけた。

 

全然気づかなかった…。

 

タヌキに粉をかけて先に進み、テールの鍵を手に入れた。

そのままテールのほらあなをクリアするまでやった。

 

なつおはテールのほらあなで

「ちょっと怖いな」

と言ってプレイが止まってた。

夢を見る島のキャラクターデザインはポップなんだけど、骸骨とか仮面をかぶった敵がなつおには怖かったみたい。

ビビりなつお。

 

なつおはゲーム自体は凄く楽しんでた。

若干の謎解き要素もボス戦もちょうどいい難易度だった。

 

なつおの反応を見ながら一緒にするのが面白い。