日曜

今日の日記。

 

朝からなつおとデッキを作った。

なつおがよく使ってる一撃ルギアを現環境で勝ってる白ルギアに作り直した。

 

なつおを大会に連れて行った。

自分も出ようかと思ってたけど、普段のジムバトルとは違うトレーナーズリーグってやつで参加者が多かった。

狭い中で対戦しないといけなくて、出る気をなくしてしまった。

 

なつおを待ってる間、外のベンチで日光浴したり散歩したり。

おじいちゃんみたいな日曜の過ごし方をしてた。

 

大会終わりのなつおを迎えに行き、ふざけて遊びつつ帰宅。

家に帰ってからもなつおの世話をしてた。

風呂歯磨きフロス耳かき添い寝をして寝かせた。

 

いま嫁も布団に入った。

もう少ししたら自分も寝よう。