2023-04-23から1日間の記事一覧

フェンス

どうでもいい話。

日曜

今日の日記。 朝からなつおとデッキを作った。 なつおがよく使ってる一撃ルギアを現環境で勝ってる白ルギアに作り直した。 なつおを大会に連れて行った。 自分も出ようかと思ってたけど、普段のジムバトルとは違うトレーナーズリーグってやつで参加者が多か…

ライブラリーアウト

昨日、自分は合計で2勝3敗1分けだった。 1分けはLOが相手で時間切れ。 一応サイド差で自分が勝ちなのかもしれないけど続けてたら負けてた可能性が高い。 LOはライブラリーアウトの略。 山札切れを狙うデッキタイプを指す。 相手はLOに慣れてなくて全試合…

対戦結果

昨日は自分もなつおと一緒に大会に出てきた。 結果を記録。 なつお ジムバトル、一撃ルギア使用、2勝。 新弾バトル、サーナイト使用、2勝1敗。 そのままバトル、1勝。 自分 ジムバトル、ディンルー使用、1勝1敗。 新弾バトル、ディンルー使用、1勝2…

ドラクエウォーク

ドラクエウォークをアンインストールしようかと思ってる。 何度か 「もういいか」 と思ってアンインストールしかけた。 でもその度になつおに 「残しといて!」 と言われる。 ほとんどやってないくせに。 歩いてるだけでゲームが進むのはいいところ。 あと空…

待ち時間

なつおがポケモンカードの大会に出てる。 自分はカードショップの外のベンチで日向ぼっこしながら待ってる。 なつおの大会が終わるまであと2時間くらい。 カフェでも行くか、ドラクエウォークの麻雀でもしようかな。