今日の試合

今日は那須川天心のボクシングデビュー戦。

那須川天心はキックボクシング時代、キックもパンチも両方できた。

頭のいい選手なので、ボクシングに対応した動きをしっかり覚えてきてると思う。

プロボクシングの試合でも普通に勝つと思う。

 

それよりも自分が楽しみなのがUFCのミドル級タイトルマッチ。

アデサニヤ対ペレイラ2。

 

絶対王者と言われてたアデサニヤがついに王座陥落したのが去年の11月。

UFCミドル級ランカーの中で唯一アデサニヤを倒す可能性が残されてると言われてたペレイラに逆転負けを喫した。

今回、アデサニヤがどんな戦い方をするのか、本当に楽しみ。

 

日本時間でいうと試合はたぶん明日の朝。

今日の夜に時間があればアデサニヤ対ペレイラの試合の面白さと自分の試合予想を書きたい。