ポケモンカード

ポケモンカードのやる気について。

 

今週の金曜か土曜からレギュレーション変更がある。

また環境が大きく変わると思う。

 

自分の中にポケカの大会に出たい気持ちもある。

レギュレーション変更と同時にまた出てもいいかもなと思ってる。

 

ただやるなら上を目指して頑張りたい。

適当に遊ぶのも楽しいとは思うけど、シティリーグの決勝トーナメントを目指すくらいにはやりたい。

できればもっと強くなってなつおとJCSに出れるくらい。

 

ポケカに力を入れると格闘技の方がおろそかになる部分は出てくる。

両方本気でやるのは時間的に厳しいし、肉体的、精神的にもきつそう。

 

悩ましい。

 

とりあえず新環境のデッキを考えて、大会で楽しく遊ぶくらいのことはしてみようかな。