テーブルシティ

家に帰ってきて晩ご飯を食べたあと、なつおに1時間ちょっとポケモンをやらせた。

これで合計3時間。

テーブルシティっていう主人公が通う学校のある町に着いた。

 

まだ始まったばかり。

普通は3時間あればもっと進むんだろうけど、初めてRPGをやるなつおにとってはこれが普通のペースなんだと思う。

 

新しいポケモンを見つけるたびに目を輝かせて捕まえてる。

道にいるトレーナーと戦うといちいち

「たんぱんこぞうって何や笑」

とか

「ノブヒコって変な名前やなー!」

とか言いながらやってる。

 

本当に楽しんでる。

 

テーブルシティのポケモンセンターに行って

ポケットモンスター便利すぎやなあ」

と感心してた。

次はテーブルシティ内の学校に行くことになるのかな。

 

明日も帰宅後になつおのポケモンを見るのがけっこう楽しみ。