木曜

今日の日記。

 

自分と嫁は夏休み2日目。

祝日なのでどこも混んでそうだけど、なつおを遊びに連れて行ってやることにした。

車でエキスポシティにあるVSパークってところまで。

 

9時半にエキスポシティに着いた。

開店前から行列に並び、10時過ぎにVSパークに入って遊んだ。

 

昼過ぎまで遊んで昼食をとり、エキスポシティで買い物をした。

なつおのドリル、なつおの本、嫁の服を買った。

 

カフェでも寄ろうかと思ったけどどこも混んでた。

VSパークの遊びで全員疲れてたので家に帰ってからカフェタイム。

録画してた謎解き番組を観て晩ご飯を食べた。

 

なつおがもう限界だったので風呂には入らず。

歯磨き、フロスだけして添い寝して寝かせた。

 

嫁も寝かせたのでいまから自由時間。

もう少しだけブログ書いてからメイドインアビスの続きを観たい。