ポケモンデビュー

なつおはポケットモンスタースカーレット、バイオレットでバイオレットを選んだ。

ミライドンがかっこいいからバイオレットらしい。

 

なつおにとっては初めてのポケモンのゲーム。

横で見ててもわくわくしながらゲームをしてるのが分かった。

最初の3匹でホゲータを選んで喜び、野生のポケモンを捕まえて喜び、ミライドンに出会って喜んでた。

 

いまミライドンと一緒にヘルガーのいる洞窟を出たところ。

そこまでで1時間20分以上かかってた。

 

ゲームは基本的に一日1時間までにさせてる。

もうすでに過ぎてるけど、今日は夜にあと1時間くらいやらせてもいいかなという相談を嫁としてる。

 

いまポケカの大会に来てるので、帰る時間と夜ご飯の時間次第でどうするか考えよう。