M-1結果

途中からLINEでやり取りしててブログ書けなかった。

予選ラウンドを最後まで書いとくと

 

キュウ

俺91

嫁90

風呂上りなつお94

 

ウエストランド

俺92

嫁90

歯磨きフロス後なつお90

 

決勝ラウンドは

ウエストランド…予選と同じネタ

ロングコートダディ…漫才というよりコント寄り

さや香…正統派漫才だけどネタ弱い

だと思った。

 

自分が審査員ならさや香に入れたい。

でも2年前のミルクボーイが予選と同じネタで優勝してたので、それがアリって前提だったらウエストランドって印象だった。

 

結果はウエストランドの優勝。

いいネタだったので優勝には納得できる。

 

また来年も観れたら観たい。