日曜

昨日の日記。

 

グラップリングの試合に出てきた。

嫁、なつおも見に来てた。

 

終わった後は道頓堀のあたりをうろうろして、難波まで歩いて行った。

離れたところにあるカードショップに行ってきた。

 

夕方4時からポケモンカードの大会がやってた。

なつおが

「大会出たい!」

と主張してた。

「参加人数多かったら帰る時間が遅くなるから駄目だよ」

と話してたけど、店員さんに聞くと

「人数が多くても確定3回戦です」

ってことだった。

 

店内でカフェ休憩もできる。

なつおを大会に出させて、自分と嫁はクレープを食べながら待ってた。

 

大会が終わった後は食べ歩きしながら車に戻った。

遊び疲れたなつおは車の中で熟睡。

自分は減量が終わったのでめちゃくちゃ食べたいものを食べた。

 

絶対に体重量りたくない。

 

家に帰ってからも、夜中まで食べて気持ち悪くなった。

絶対に絶対に体重量りたくない。