日曜

今日の日記。

 

朝ご飯を食べて嫁、なつおと3人で順番にスマブラで対戦した。

1時間ほどやってけっこう疲れた。

30分ほど仮眠をとってから家の前でトレーニングをした。

 

シャワーを浴びて昼ご飯を食べ、午後は買い物に出かけた。

ユニクロでなつおの秋冬の服をたくさん買って、スーパーで食材を買った。

イートインコーナーで少しだけカフェタイムしてから帰宅。

 

スマブラを30分だけやってから晩ご飯を食べながらテレビを観た。

なつおが大好きな、戦闘中っていう逃走中のシリーズっぽい番組を観た。

 

テレビの後はまたスマブラを30分やって、ボードゲームモンスターメーカーをして遊んだ。

マグノリアをやりたかったけどじゃんけん負けた。

 

嫁、なつおを寝かせてから少しだけウォーキングしてきた。

長距離歩こうと思ってたけど小雨が降ってるのと風が強いので30分程度にしておいた。

 

今日は特にもうやらないといけないこともない。

ドラクエウォークの麻雀をしてから寝よー。