土曜

今日の日記。

 

朝からなつおをスイミング&体操に連れて行った。

待ってる間は嫁の仕事の愚痴を聞いたりドラクエウォークの麻雀をしたり。

少しだけウォーキングもした。

 

昼ご飯を食べて自分となつおは帰宅。

嫁は嫁親族と女4人で買い物へ。

 

なつおと家で遊びまくってやった。

スマブラして野球ごっこしてドラゴンボール観てスマブラしてMMAごっこをしてドラゴンボールを観た。

4時間くらいずっと一緒に遊んでた。

 

嫁が帰ってきてから晩ご飯を食べてまたスマブラ

スマブラを合計3時間くらいやったと思う。

ちょっとやりすぎな気もする。

 

3人で風呂に入って歯磨きフロス添い寝をした。

嫁もなつおも寝かせた。

 

いまからドラクエウォークの麻雀をやってから寝よう。