2022-10-07から1日間の記事一覧

コイン

ドラクエウォークの麻雀をプレイするためのコインがめっちゃ貯まってる。 麻雀をやる時間がなくて、コインが上限まで貯まってしまってた。 たぶん2万枚が上限。 この三連休に麻雀したい。 目標10回で、真剣にやって順位を記録しておこう。

湧き

グラップリングの練習をがっつりやるようになって、耳が湧いてきた。 組み技をやってると雑菌が耳に入って痛くなる。 けっこう強い痛みで、耳に少しでも何かが当たると痛む。 それを越えると耳がボコボコっと膨らんできて、そのまま固まってくる。 いま自分…

金夜

悩んだけど家に帰ってきた。 宿題、勉強をしてスマブラして晩ご飯を食べてドラゴンボールを観てまたスマブラした。 なつおを寝かせてからウォーキングして筋トレをした。 子どもの相手をできるのは嬉しい。 でもグラップリングの試合に出るならもっと練習を…

帰宅要請

2週間道場に行けてない。 今日は行きたい。 でもなつおから 「道場休んで遊んで」 と言われてる。 一緒にAmazonプライムビデオでドラゴンボールを観てスマブラをやりたいらしい。 うーん。 どうしよう。

1000日後に強くなる俺

552日目 腕立て伏せ50回 MMAの勉強をした。 強くなるまであと448日